SSブログ

西内まりや☆8月9日(金曜日)「笑っていいとも!」テレフォンショッキング [笑っていいとも]

8月9日(金曜日)「笑っていいとも!」テレフォンショッキング
今日のゲストは、西内まりやさん(19歳)

初登場、話題のモデル
明日からの新ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演。

お花は、
八嶋智人さん
トリンドル玲奈さん
桐谷美玲さん
EXILE AKIRAさん
山本裕典さん ほか

ad





タモ)身長高いね。
170cmです。

バトミントンやってました。
福岡市で優勝しました。
全国1位になるくらい、福岡強いんです。

ドラマ「山田くんと7人と魔女」は、
キスをすると入れ替わる魔女の話です。

タモ)いい仕事があるなぁ。(笑)

キスして、私は男の子になるんです。

タモ)緊張する?

キスシーン、たくさんありすぎて慣れちゃいました。

入れ替わって、男になった後の演技が難しくて。
元不良の男の子、まわしげりとかするんです。
パンツ全開になっちゃって。

タモ)パンツ全開!?丸見えならいいけどね。

家の中でも、回し蹴りの練習しました。

タモ)家族は身長高いの?

父は180くらい。
母も姉も、私と同じくらい。

父は、水泳、バスケ、バレーとかやってました。

母、水泳の選手で、国体で優勝しました。

姉は、バトミントン。
タレントで、2,3年前に「いいとも」に出ました。

タモ)出身は?

福岡市中央区、ドームの近く。

東京でてきて7年。
中2の時、母と2人東京に出てきました。
父だけ置いてきました。

父に、プロテインを小さい時から飲まされていました。
筋肉作るのだって知らなくて。
元気出るやつだと思ってました。
だから、運動するとすぐ筋肉つくんです。

福岡、大好きです。
海も山も都会もあるし。

安いのがうまくて、暮らしやすいよね。

信号機の音の「とうりゃんせ」の音楽が好きです。
聞くとほっとするんです。

タモ)福岡の人ってそんなに辛子めんたいとか食べないよね。
ちいさい頃知らなかった。

(CM)
ad





最近は運動してないけど、ジムには行って走ってます。

体動かして、汗かくのが好きです。

夜も冷房なし。
冷房つけると風邪引きやすくて。

博多のもつ鍋食べにいきます。

タモ)むこうの方があっさりしてるよね。

食べると太る方です。

バトミントンしてた頃は、毎日6km走ってて
食べても太らなかったです。

バドやめてから、1年で13cm伸びた。
中2から中3にかけて。
朝起きると(身長が伸びて)目線が高くなったって思ったことがあります。

(CM)

X/100

「山田くんと7人の魔女」にかけて
九州出身の人、7人。

12人!
九州多いね!

福岡出身の人だと「7人」でした、残念!

来週月曜日のゲストは、窪田正孝さん

ad




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。