SSブログ

Perfume(パフューム)☆5月22日(水曜日)「笑っていいとも!」テレフォンショッキング

5月22日(水)「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲスト
Perfume(パフューム)
かしゆか(樫野 有香)、
あ〜ちゃん(西脇 綾香)、
のっち(大本 彩乃)恐竜みたいなオレンジトゲトゲシャツ

(「笑っていいとも増刊号」の分、ちょこっと追加しました。
歌詞も調べてみました。)

「世界進出を果たしたテクノポップユニット」
今日シングル「Magic of Love」の発売日。

「Magic of Love」
PVに逆再生ダンスがある。
ちょっと不思議な映像。
サビの一箇所だけ。
何回もやり直しました。

お花は、
同じ事務所の福山雅治さん、
aikoさん、ハリセンボン、
BEGIN、9nine
などから来ていました。

舞台裏で歌っていたという
「あいうえおの歌」を披露。

(↓続き)ad




(CM中)
「あいうえおの歌」別バージョンも歌うPerfume。
タモ)知らないなぁ。
教育テレビでやってました。

観客も巻き込んで一緒に歌うPefume
「おかあさんといっしょ」でやってたらしい

合唱曲「母なる大地」も歌う。
(CM終了)

一時期トランプにはまった
前回、「いいとも」に出た頃。

3人、同じ時期に人間ドックにいった。
初めて。
胃カメラかバリウムかで悩んだ。
こわい!
タモさんもダメ!
今は、全身麻酔もできる
胃カメラ、
かしゆかと、あ〜ちゃん。
のっちはバリウム飲んだ。
ゲップしちゃいけないから、苦しかった。

タモさん、麻酔にかからないぞ!
と思っても、かかっちゃった。
あれ、ぱーんとかかって、ぱーんと覚めるんだね!

あーちゃん、心電図とったときのスタッフの人の話。
つめたい吸盤みたいなのつけた時と
熱いタオルかけるときの話。
タオル冷たい。

エコーの話
タモさんの、手の変な動きと画面みてる話で
あーちゃんうける!

ad





タモさん
麻酔の後、
「車椅子用意しましたから」って言われたけど
立てるつもりで「大丈夫、大丈夫・・・あれ」
ひざに力入らない。(笑)

あーちゃん「そーなんです(笑)3人くらいに抱えられて~」

タモさん、わざと口開けて、
車椅子乗って廊下を運ばれるのを
通りすがりの人がみて、
「タモリ大丈夫か?!」

3人とも異常なし。

あーちゃん、「50から60代くらいの人がほとんどで、
腸の検査の薬飲むのが大変そうだった。」

タモ、「2リットルくらいの液体の薬を
2時間くらいのうちに飲まないといけない。
のみにくいからだろうけど、
スポーツドリンク味にしてるのが、
さらに気持ち悪い。」

(CM)

「100人アンケート」
5月に胃カメラ飲んだ人。
運をもってるゆかちゃんが6人予想
実際は1人でした。

明日のゲストは、和田アキ子さん



「あいうえおのうた」の歌詞調べてみました。

アシカのあかちゃんあめのなか あかいあまがさあまえんぼう
いちごばたけのいちねんせい いしころいっこコロコロ
うちゅうのうみでうんどうかい
えんばんえんそくえのぐでえにっき
おりがみのオルガンで あいうえおのおんがく
あ い う え お~♪

ad




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。