SSブログ

斉藤工☆5月7日(火曜日)「笑っていいとも!」テレフォンショッキング [笑っていいとも]

5月7日(火曜日)「笑っていいとも!」テレフォンショッキング
ゲストは斉藤工さん。

テレフォン初登場!

乳製品が好きで・・・、スポンサード リンク






思春期に乳製品とって運動したら
1年に10cm伸びた!
夜横になると背が伸びるんだそうです。
日中は、体にGがかかるから。
中学3年間で30cmで伸びたとか!
タモリは、3.5cm縮んだって。。。

お花たくさんきてました。
蜷川実花さん、成宮寛貴さん、三輪明宏さん、北川悦吏子さん、
武井咲さん、杏さん、倖田來未さん、北川悦吏子さん、上戸彩さん。

工さん、タモリさんと同じ誕生日で、8月22日。
同じ誕生日に、みのもんたさん、北川景子さん、菅野美穂さん、
ドビュッシー(笑)
タモさん、足利の誰かも・・・って言ってました。
調べたら、「足利義満」でした。

タモさん、「いつか合同誕生会しようね」って、菅野美穂さんと言っている。
工さん「呼んでください!」
「ドビュッシー」は来るの無理かな?(笑)

歳は31歳。
「いいとも」も今年31歳です!

工さんの代表作は、
ドラマ「八重の桜」「カラマーゾフの兄弟」
映画「愛と誠」「めめめのくらげ」

父親は映画の製作者。
工さんも制作志望で専門学校へ行くが、
父親に「机に向かって学ぶな」と言われ
役者の道に入る。

でも仕事がなくて、新聞配達のバイト生活を。
早朝の仕事なので、役者のオーディションを受けるには影響しない。

スポンサード リンク





小1で、父親に連れられて映画館で「マルコムX」を観た。
こどもの頃から週に2、3回は行ってた。

今まで印象にある映画は、
スタンリー・キューブリックの「博士の異常な愛情」
ジブリの「ラピュタ」とか。

高校の時、ビデオ屋の「あ」から全部みてやろうと思って
3ヶ月で、制覇!
H系なのも含めて。
「チャレンジだからしょうがない」(笑)
高校3年間で、ビデオ屋制覇!


映画館にもよく行った。
2本立ての映画館、(三軒茶屋)をはしごして
4本観るとかした。

映画館で観る秘訣(お父さんいわく)
右ききの人は、(ききめ)
センターからちょっと右(3列くらい)の、中央より前目。
左ききなら、反対。

映画館に持ち込む食べ物は、
鮭とばと、たまごボーロ。


<100分の1アンケート>
「自宅に洗濯機が無い人」
工さん予想は、「3人」でしたが
会場100名のうち、「2人」でした。
前後賞のタモさんストラップ、ゲットしました!

けっこういるんですね。
仮住まいなのかな?


明日のゲストは、トム・クルーズ!!!
会場、「えええええええええ~~~!!」
タモさんと電話でお話!

「HI!はわーゆー・・・」
会話続かないかな?って思ったけど
さすがタモさん、ふつーに英語でご挨拶してました。

タモ”Can you come here,tomorrow?”
トムは「イイトモ!」って返答!
映画「オブリビオン」のPRですね。


工さん、「すいません、今日僕で」って言ってたけど
そんなことないですよ!
今日の「テレフォン」とてもよかったです♪

ad





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。